社内風景

創立14周年! 創立記念日にBBQを実施しました

2018年8月28日

2004年8月26日に、株式会社ROIはこの世に誕生しました。
この「8月26日」という日を祝うべく、今年、2018年8月26日、猛暑で日が燦々と降り注ぐ中ではありましたが、14周年記念BBQを行いました!!

この記念イベントが開催されたのは、「デジキューBBQ CAFE デックス東京ビーチ店
お台場、という夏にピッタリのロケーションに、ゆりかもめの駅から徒歩5分、という素晴らしい立地。
更に持ち込み自由ということで、美味しい肉や焼きそばだけでなく、酒や酒やつまみ、アイスをたくさん買いこんで、BBQを存分に楽しみました。
メンバーの家族、特に子供達もたくさん参加していただきました。子供たちによるスイカ割りやお父さんたちによる必死の肉焼き等、夏休みの最後にピッタリのイベントになったのではないかと思います。
また、今回のBBQは益子社長プロデュースによる「フェス風限定タオル」が制作され、BBQ参加者全員に配られました。

益子社長は、以前に制作したオリジナルの「ファンくるTシャツ」で登場し、オレンジのTシャツにオレンジのタオルを首に巻くという、「ファンくる一色」の姿でBBQを楽しんでいました。

▲BBQの意気込みを語る益子社長(右)
 
 
株式会社ROIは、創立15周年目を迎えるに至りました。
また来年の8月26日もこうしてみんな笑顔でお祝いできるよう、一層業務に励んで参ります。
今後とも、株式会社ROIをどうぞよろしくお願い致します。