プレスリリース

新型コロナウイルスによる感染拡大予防措置に伴うリモートワーク実施のお知らせ

2020年3月3日

株式会社ROI(本社:東京都新宿区、代表取締役社長:益子雄児)は、新型コロナウイルス感染症の拡大防止に向け、当社従業員に時差通勤を推奨しておりましたが、今般の政府方針および社会情勢等を鑑み、全ての従業員を対象に原則在宅勤務(リモートワーク)を実施することを決定いたしました。

 

 

これらの対策は、従業員の感染リスク軽減をはじめ、通勤時のストレスによる生産性低下の回避を目的に実施します。

期間につきましては、2020年3月4日(水)から3月13日(金)としますが、状況によりその後の対応を判断いたします。

弊社サービス「ファンくる」(https://www.fancrew.jp/)の運営やお客様からのお問い合わせに関しましては、従前どおりの運営とさせていただき、万全の体制で対応してまいります。

関係者の皆様におかれましては、ご不便をおかけする場面もあるかと思いますが、何卒ご理解を賜りますようよろしくお願い申し上げます。

 

【対象】

東京オフィス・大阪オフィスの全社員、アルバイト

 

【期間】

2020年3月4日(水)から3月13日(金)まで

※今後の状況を鑑みながら慎重に判断し、期間を変更する場合があります。

 

 

【本件に関するお問い合わせ】

■会社名:株式会社ROI  (担当:広報、Email:pr@j-roi.com