NEWS
2020年末はこう戦え!繁盛店から学ぶ売上回復の成功法則!

株式会社ROIでは、以下のセミナーを開催しますので、お知らせいたします。

【概要】
全国的にはあまり知られていないですが、絶大な集客力を持つ繁盛店が世の中にはたくさんあり、コロナ禍でもいち早く売上回復をしています。そんな店が実際にどんな取り組みをしているのか?他のお店との差別ポイントとは何か?など、実際の具体的な事例を使い、飲食店として本質的な価値を生むための法則をお話させていただきます。一つでも参考になる方法をお持ち帰りいただき、売上回復から繁盛店作りへのヒントを見つけていただければと思います。

 

【このような課題やご要望をお持ちの方におすすめ】
コロナで下がった飲食店の売上を回復させたい
・新規客を増やすためにできることを知りたい
・リピーターを増やし、単価を上げる方法を知りたい

 

【セミナーの詳細】
・日時 / 2020年11月12日(木) 15:00〜16:00
・定員 / 先着100名
・参加費 / 無料
・動画視聴方法 / お申し込みいただいた方へのみご案内させていただきます。ご応募後、セミナーURLを送付させていただきます。
・お問い合わせ / 株式会社ROI セミナー担当(TEL:03-5225-0588 Email :info@j-roi.com)
・注意事項 / お申込みは事前申込制とさせて頂きます。なお定員になり次第お申込み締切となります。同業他社のご参加はご遠慮いただいております。

 

【お申込み方法】
下記URLのお申し込みフォーム欄にご記入ください。
https://biz.fancrew.jp/20201112

 

 

【登壇者】

株式会社バリュー
代表取締役 経営コンサルタント 木下 尚央之 氏

株式会社船井総合研究所にて飲食店の集客アップに特化したコンサルティングを行い、2007年に株式会社木下フードクリエイトを設立。
2010年、テーマをより分かりやすくするために社名を株式会社バリューに変更。
居酒屋・和食・寿司・焼肉・バル・イタリアン・とんかつ・そばうどんなど幅広い業態の集客の活性化、そして数多くの業態開発の実績を持つ。

顧問先での支援成果は極めて高い。
①20坪の居酒屋 月商400万が2200万に
②創業と同時に顧問契約。創業5年で年商100億企業へ
③顧問時6億の赤字から翌年8億の黒字へ、そして一部上場
④創業30年で年商1400億のだれもが知る企業へ。
⑤地方都市の居酒屋。全店坪月商50万越え

集客力と生産性を両立させるメニューづくり、強烈な差別化を生む売場づくり、即時業績アップの販促などのノウハウで業績を大幅アップを実現した店は1500店舗を超える。1年のうち、300日以上を北海道から沖縄まで全国の飲食店の活性化支援を行いながら講演、執筆など幅広い活動を行っている。著書「五感刺激マーケティングング」「お客を集めるメニューの基本法則」「メニュー戦略の新法則」(日経BP)などがある。飲食業界専門誌や新聞など執筆多数。

 

株式会社ROI
取締役副社長 益子 雄児

大学卒業後、ヤマトシステム開発での営業経験を経て、2008年に株式会社ROIに入社。
飲食店向けの営業を得意とし、そのノウハウを1,000名以上の営業マンにレクチャーしつつ、趣味は年間800軒以上の飲み歩き。
神楽坂エリアを中心に繁盛店、新規オープン店、サービスレベルが高い店などの膨大な飲食店のデータベースが頭の中に入っている。

 

たくさんのご応募お待ちしております。

ARCHIVE