NEWS
アフターコロナでV字回復した飲食店がやっている事 /ノウハウ公開セミナー

株式会社ROIでは、以下のセミナーを開催しますので、お知らせいたします。

【概要】
「コロナでV字回復した飲食店の共通点は〇〇だった!」

本セミナーでは、コロナ禍の中でも売上をV字回復をしている飲食店が行っている事を公開いたします。
複数の飲食店の事例を元に、さまざまな施策や方法をお伝えします。

コロナ禍になって6カ月が経過した現在「V字回復に成功している企業」と「売上低迷から抜け出せない企業」の差が大きく開いてきています。こうした中で「V字回復に成功している企業」の取り組み、成功事例を学ぶ事で自社の売上回復のヒントを見つけて頂ければと思います。

 

【このような課題やご要望をお持ちの方におすすめ】
・売上回復のために何から手を付けたらよいのかが分からない
・現状様々な施策を行っているが、成果に結びついていない
・リピーターを増やしたいが、どんな対策をすればよい良いのかが分からない

 

【セミナーの詳細】
・日時 / 2020年10月5日(月) 15:00〜16:00
・定員 / 先着100名
・参加費 / 無料
・動画視聴方法 / お申し込みいただいた方へのみご案内させていただきます。セミナー開催2日前を目途に、専用URLをお送りいたします。
・お問い合わせ / 株式会社ROI セミナー担当(TEL:03-5225-0588 Email :info@fancrew.co.jp)
・注意事項 / お申込みは事前申込制とさせて頂きます。なお定員になり次第お申込み締切となります。同業他社のご参加はご遠慮いただいております。

 

【お申込み方法】
下記URLのお申し込みフォーム欄にご記入ください。
https://biz.fancrew.jp/20201005

 

 

【登壇者】

株式会社スリーウェルマネジメント
代表取締役 三ツ井 創太郎 氏

株式会社スリーウェルマネジメント代表取締役、㈳日本フードビジネス経営協会代表理事、㈳日本ラーメンアカデミー理事。
大学卒業後に累計2,600万部以上の著書を発刊している日本で最も有名な料理研究家の栗原はるみ氏の元で、調理アシスタントとして住み込みで働く。
その後、東京の飲食企業にて店長などを歴任後、業態開発、FC本部構築などを10年以上経験。
2011年に東証一部上場のコンサルティング会社である株式会社船井総研に入社。
飲食部門のチームリーダーとして中小企業から大手上場外食チェーンまで幅広いクライアントに対して経営支援や業態開発を行う。
2016年に飲食店に特化したコンサルティング会社である株式会社スリーウェルマネジメント設立。
日本全国の飲食企業に経営支援を行う傍ら、報道番組へのコンテ―ターとしての出演や、日経MJ、新聞各紙、月刊食堂、飲食業界誌などで連載、執筆も手掛ける。
著書の「飲食店経営“人の問題”を解決する33の法則」はアマゾン外食本ランキングの1位を獲得。

2020年6月からは東京都より中小企業活動補助事業「Buy TOKYO」プロジェクトにおける専門家アドバイザーや、青森県の飲食店支援プログラムの選任コンサルタントに任命、行政と連携したアフターコロナで苦しむ飲食店支援活動も行っている。

 

株式会社ROI
取締役副社長 益子 雄児

大学卒業後、ヤマトシステム開発での営業経験を経て、2008年に株式会社ROIに入社。
飲食店向けの営業を得意とし、そのノウハウを1,000名以上の営業マンにレクチャーしつつ、趣味は年間800軒以上の飲み歩き。
神楽坂エリアを中心に繁盛店、新規オープン店、サービスレベルが高い店などの膨大な飲食店のデータベースが頭の中に入っている。

 

たくさんのご応募お待ちしております。