マシマシブログ

マシマシあわーど 2020年3月度 結果発表!

2020年5月15日

マシマシくんが薦める
「今いちばん接客サービスが素晴らしい」「今いちばん頼むべきステキなメニューがある」
お店はこれだ!!

みなさん、毎月マシマシくんがお届けしている「飲食店食べまくり記録」は読んでいただいていますか?

毎月毎月、30軒とか40軒とか50軒とか(!!)食べて食べて飲み歩く、我らがマシマシくん。

底知れない胃と肝臓と体力には本当に頭が下がりますが、でも、この「食べまくり記録」を見て、こう思ったことはありませんか?

結局、どのお店がいちばん良かったの?? と。

こんなにたくさんのお店に行っていて、「いちばん心に残ったお店はどこなの?教えて!」と、私はいつも思っています。
そういうわけで、

  • 接客サービスが素晴らしい今月の1
  • 絶対頼むべき今月の1

を、それぞれ1店舗ずつ、マシマシくんに「マシマシあわーど」として選んでもらうことにしています。

ではでは早速、2020年3月度のマシマシあわーどを発表いたします!

 

https://tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13184665/

 

 5バル(ゴーバル)は、マシマシくんの人生の恩人の一人、バルカンパニー関さんが運営する肉バル。

オフィスから近いのですが、行こうと思ってもいつも満席。

ということで、この日は17時半に来店!

料理はもちろん美味しいですが、副店長の武田さんのステキな笑顔と愛嬌のある接客に癒されました。

そして何度関さんをイジってもふわりと返す素晴らしい身のこなし、サスガですね(^-^)

 

 

https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13243740/

 

 株式会社そらさんが3月にオープンした創作和食店。

和食に中華のアクセントが効いていて、どの料理もお酒に合います。

そして締めに必ず食べて欲しいのが炊き立てご飯と一緒に提供されるふかひれ餡かけ。

ご飯にかけて食べるとピリ辛の餡が何とも言えない美味しさで、無限に食べられます!

大将の富田さんとの楽しい会話が楽しめるカウンターでもステキな個室でもどちらもオススメです。

もっと美味しそうな写真が東京カレンダー6月号に載ってますよ~。

 

 

以上、2020年3月度のマシマシあわーどでした!

マシマシくんオススメのお店に行ってみたいな、というそこのあなた!

ぜひぜひ、このマシマシあわーどを参考にしてもらえると嬉しいです!!

これからも毎月、マシマシくんのとっておきのオススメのお店を、マシマシあわーどとしてご紹介していきたいと思います~。