社長ブログ

マシマシあわーど 2020年2月度 結果発表!

2020年4月20日

マシマシくんが薦める
「今いちばん接客サービスが素晴らしい」「今いちばん頼むべきステキなメニューがある」
お店はこれだ!!

みなさん、毎月マシマシくんがお届けしている「飲食店食べまくり記録」は読んでいただいていますか?

毎月毎月、30軒とか40軒とか50軒とか(!!)食べて食べて飲み歩く、我らがマシマシくん。

底知れない胃と肝臓と体力には本当に頭が下がりますが、でも、この「食べまくり記録」を見て、こう思ったことはありませんか?

結局、どのお店がいちばん良かったの?? と。

こんなにたくさんのお店に行っていて、「いちばん心に残ったお店はどこなの?教えて!」と、私はいつも思っています。
そういうわけで、

  • 接客サービスが素晴らしい今月の1
  • 絶対頼むべき今月の1

を、それぞれ1店舗ずつ、マシマシくんに「マシマシあわーど」として選んでもらうことにしています。

ではでは早速、2020年2月度のマシマシあわーどを発表いたします!

 

 

https://tabelog.com/tokyo/A1307/A130702/13240606/

 

 麻布十番商店街の新築ビルの地下、MUGENさんの炉端業態。

中目黒のなかめのてっぺん本店のような少し薄暗い店内かと思いましたが、明るくて雰囲気良くて、おしゃれでめちゃ良いお店でしたー。

もちろん料理も美味しい!

炉端カウンター2つ並ぶ珍しいレイアウトですが、カウンター越しの明るくて元気な接客。

ホールスタッフさんもみんな笑顔でアイコンタクトでドリンクのお代わりを聞いてもらえる気遣い。

MUGENさんのスタッフさんはどこ行っても素晴らしいですね。

たくさん元気もらえました!

 

 

https://tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13196727/

 

 神楽坂というよりは江戸川橋に近い奥神楽坂のマティーニバーガーの向かいの路面店。

ご夫婦で営んでいるカウンターだけのお店で、料理はおまかせ焼鳥コースのみですが、いや~めちゃくちゃ美味しい焼鳥でした!

つくば茜鶏の皮と身をサンドして大葉を挟んだり、レバーに隠し味でペッパーが少しだけ入ってたり、一本一本の串打ちに手が込んでいて、ついつい次の串を楽しみにしちゃう焼鳥の数々でした。

絶対にまた行きたい!と思える焼鳥店です!

 

 

以上、2020年2月度のマシマシあわーどでした!

マシマシくんオススメのお店に行ってみたいな、というそこのあなた!

ぜひぜひ、このマシマシあわーどを参考にしてもらえると嬉しいです!!

これからも毎月、マシマシくんのとっておきのオススメのお店を、マシマシあわーどとしてご紹介していきたいと思います~。