マシマシブログ

マシマシあわーど 2020年1月度 結果発表!

2020年3月18日

マシマシくんが薦める
「今いちばん接客サービスが素晴らしい」「今いちばん頼むべきステキなメニューがある」
お店はこれだ!!

みなさん、毎月マシマシくんがお届けしている「飲食店食べまくり記録」は読んでいただいていますか?

毎月毎月、30軒とか40軒とか50軒とか(!!)食べて食べて飲み歩く、我らがマシマシくん。

底知れない胃と肝臓と体力には本当に頭が下がりますが、でも、この「食べまくり記録」を見て、こう思ったことはありませんか?

結局、どのお店がいちばん良かったの?? と。

こんなにたくさんのお店に行っていて、「いちばん心に残ったお店はどこなの?教えて!」と、私はいつも思っています。
そういうわけで、

  • 接客サービスが素晴らしい今月の1
  • 絶対頼むべき今月の1

を、それぞれ1店舗ずつ、マシマシくんに「マシマシあわーど」として選んでもらうことにしています。

ではでは早速、2020年1月度のマシマシあわーどを発表いたします!

 

 

https://tabelog.com/tokyo/A1310/A131003/13099223/

 

 カウンター席はお客様の人数で1席とか中途半端に空いちゃうことがあるんですよね。

魚百さんに2名で入店した時はほぼ満席だったのですが、ホール担当のお姉さんが「はい、皆さん、お箸とおしぼり持って右にひとつずつ移動しましょう」との掛け声。

お客さんが笑顔で席を詰めてくれて無事入店することができました。

久々に体験できたマンパワー接客とお客様との距離の近さ。

昔々てっぺんに初来店したようなインパクトでした!

料理美味しいし、提供も早いし、厨房もピカピカだし、さすが連日満席なだけありますね~。

 

 

https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13208858/

 

 パッタイやカオマンガイなど本場のタイ屋台料理が楽しめる999(カオカオカオ)さん。

個人的にめちゃくちゃ辛い料理が苦手なので、行くと必ず注文するのがプーパッポンカリー。大好きです!

そしてこちらも必ず注文してしまうのがバケツサイズのハイボール。

2バケツぐらい飲むと良い感じに。3バケツぐらい飲むとベロベロになれます。

新宿店はテラス席もあって解放感あるのでこれからの季節は更に良い感じですよ~。

 

 

以上、2020年1月度のマシマシあわーどでした!

マシマシくんオススメのお店に行ってみたいな、というそこのあなた!

ぜひぜひ、このマシマシあわーどを参考にしてもらえると嬉しいです!!

これからも毎月、マシマシくんのとっておきのオススメのお店を、マシマシあわーどとしてご紹介していきたいと思います~。