社長ブログ

マシマシあわーど 2019年12月度 結果発表!

2020年2月21日

マシマシくんが薦める
「今いちばん接客サービスが素晴らしい」「今いちばん頼むべきステキなメニューがある」
お店はこれだ!!

みなさん、毎月マシマシくんがお届けしている「飲食店食べまくり記録」は読んでいただいていますか?

毎月毎月、30軒とか40軒とか50軒とか(!!)食べて食べて飲み歩く、我らがマシマシくん。

底知れない胃と肝臓と体力には本当に頭が下がりますが、でも、この「食べまくり記録」を見て、こう思ったことはありませんか?

結局、どのお店がいちばん良かったの?? と。

こんなにたくさんのお店に行っていて、「いちばん心に残ったお店はどこなの?教えて!」と、私はいつも思っています。
そういうわけで、

  • 接客サービスが素晴らしい今月の1
  • 絶対頼むべき今月の1

を、それぞれ1店舗ずつ、マシマシくんに「マシマシあわーど」として選んでもらうことにしています。

ではでは早速、2019年12月度のマシマシあわーどを発表いたします!

 

 

https://tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13149929/

 

 六本木交差点でひときわ目立つ「肉汁水餃子」の看板。いつもお客様でパンパンですが、理由は2つ。
1つ目は看板メニューの水餃子。もちっとしてて美味しいです。
そして2つ目が元気な接客。
昨年行われたS1サーバーグランプリの関東大会のファイナリスト12名のうち、なんと2名が餃包さんからのエントリー。
笑顔で元気な接客でたくさんの元気をもらえますよ~。

 

 

https://tabelog.com/tokyo/A1318/A131813/13241622/

 

 白と黄色の可愛い暖簾をくぐるとすぐに表れる円形カウンター。
その中に豚の角煮串と牛ほほ肉の煮込み串が常時煮込まれています。
ガブっと食べると、どっちもとろっとろで柔らかく、ジューシーで美味しい!!
ほぼ全員が食べる看板メニューで、ついついお酒が進みますよ~。
そして締めはTKG!卵にも醤油にもこだわり抜いた最強のTKGもオススメです!

 

以上、2019年12月度のマシマシあわーどでした!

マシマシくんオススメのお店に行ってみたいな、というそこのあなた!

ぜひぜひ、このマシマシあわーどを参考にしてもらえると嬉しいです!!

これからも毎月、マシマシくんのとっておきのオススメのお店を、マシマシあわーどとしてご紹介していきたいと思います~。