マシマシブログ

マシマシあわーど 2019年11月度 結果発表!

2019年12月27日

マシマシくんが薦める
「今いちばん接客サービスが素晴らしい」「今いちばん頼むべきステキなメニューがある」
お店はこれだ!!

みなさん、毎月マシマシくんがお届けしている「飲食店食べまくり記録」は読んでいただいていますか?
毎月毎月、30軒とか40軒とか50軒とか(!!)食べて食べて飲み歩く、我らがマシマシくん。
底知れない胃と肝臓と体力には本当に頭が下がりますが、でも、この「食べまくり記録」を見て、こう思ったことはありませんか?
結局、どのお店がいちばん良かったの?? と。
こんなにたくさんのお店に行っていて、「いちばん心に残ったお店はどこなの?教えて!」と、私はいつも思っています。
そういうわけで、

  • 接客サービスが素晴らしい今月の1
  • 絶対頼むべき今月の1

を、それぞれ1店舗ずつ、マシマシくんに「マシマシあわーど」として選んでもらうことにしています。
ではでは早速、2019年11月度のマシマシあわーどを発表いたします!
 

 

https://www.bedreamers.jp/

 

 ファーマーズテーブルは柏エリアでドミナント展開しているBeDREAMERさんの主力業態。
お店もオシャレでお肉も野菜もサイドメニューもめちゃ美味しいですが、スタッフさんが皆笑顔でキラキラしてて、それがお店全体に良い空気感をつくっていました。
BeDREAMERsさんは社員登用が全てアルバイトさんから。
さすが従業員満足が高いお店ですね~。
接客が心地良過ぎてついついワインをたくさん飲み過ぎてしまいました(笑)
 

https://tabelog.com/osaka/A2701/A270202/27001515/

 

 なんばのキャッチ街を抜けた雑居ビルにある「だん」さんのお好み焼き。
キャベツたっぷりでふわっふわな食感であっさりしてるので、何枚でも食べられちゃいます。
お好み焼きはどっしりとした広島風も好きですが、深夜に食べる締めメニューとしてはバツグンですね!
ソースもコクがあってお酒に合います。
他にも店名を冠した「だん焼」はとんぺい焼ながら、豚が何層にも重なっていて玉子よりも豚の味わいが強くめちゃ美味しいです!
なんばで飲んだ後は、だんさんのお好み焼きを! 連日朝4時までやってますよ~!
 
以上、2019年11月度のマシマシあわーどでした!
マシマシくんオススメのお店に行ってみたいな、というそこのあなた!
ぜひぜひ、このマシマシあわーどを参考にしてもらえると嬉しいです!!
 
これからも毎月、マシマシくんのとっておきのオススメのお店を、マシマシあわーどとしてご紹介していきたいと思います~。