マシマシブログ

マシマシあわーど 2019年9月度 結果発表!

2019年11月21日

マシマシくんが薦める
「今いちばん接客サービスが素晴らしい」「今いちばん頼むべきステキなメニューがある」
お店はこれだ!!

みなさん、毎月マシマシくんがお届けしている「飲食店食べまくり記録」は読んでいただいていますか?
毎月毎月、30軒とか40軒とか50軒とか(!!)食べて食べて飲み歩く、我らがマシマシくん。
底知れない胃と肝臓と体力には本当に頭が下がりますが、でも、この「食べまくり記録」を見て、こう思ったことはありませんか?
結局、どのお店がいちばん良かったの?? と。
こんなにたくさんのお店に行っていて、「いちばん心に残ったお店はどこなの?教えて!」と、私はいつも思っています。
そういうわけで、

  • 接客サービスが素晴らしい今月の1
  • 絶対頼むべき今月の1

を、それぞれ1店舗ずつ、マシマシくんに「マシマシあわーど」として選んでもらうことにしています。
ではでは早速、2019年9月度のマシマシあわーどを発表いたします!
 

https://tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13211905/


 Ajito、ARIAなどの洋業態を六本木・麻布十番でドミナント展開するLIVE CREATEさんのビストロ業態。
小峰店長の接客は気遣いと笑顔に溢れてめちゃ良かったです~。
大きいお店ではないのですが、六本木交差点すぐの路面1階で、外まで繁盛店のオーラ出てます。料理も美味しく、コスパ良いです。
系列店の接客も良かったので是非!
 

https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13202293/


 寿司魚がし日本一を展開するにっぱんさんの汁なし魚介系まぜそば業態。
具はメニューにもりますが、ネギトロ、海老、わかめ、海苔、卵などなど。初体験でしたが、正直ハマりました。
普通のまぜそばでは得られない何とも言えない食感とジューシーさ。
フランチャイズ化して多店舗展開しても良いのでは!
是非一度は食べてみてください!!
 
以上、2019年9月度のマシマシあわーどでした!
マシマシくんオススメのお店に行ってみたいな、というそこのあなた!
ぜひぜひ、このマシマシあわーどを参考にしてもらえると嬉しいです!!
 
これからも毎月、マシマシくんのとっておきのオススメのお店を、マシマシあわーどとしてご紹介していきたいと思います~。