社長ブログ

マシマシあわーど 2019年8月度 結果発表!

2019年10月31日

マシマシくんが薦める
「今いちばん接客サービスが素晴らしい」「今いちばん頼むべきステキなメニューがある」
お店はこれだ!!

みなさん、毎月マシマシくんがお届けしている「飲食店食べまくり記録」は読んでいただいていますか?
毎月毎月、30軒とか40軒とか50軒とか(!!)食べて食べて飲み歩く、我らがマシマシくん。
底知れない胃と肝臓と体力には本当に頭が下がりますが、でも、この「食べまくり記録」を見て、こう思ったことはありませんか?
結局、どのお店がいちばん良かったの?? と。
 
こんなにたくさんのお店に行っていて、「いちばん心に残ったお店はどこなの?教えて!」と、私はいつも思っています。
そういうわけで、

  • 接客サービスが素晴らしい今月の1
  • 絶対頼むべき今月の1

を、それぞれ1店舗ずつ、マシマシくんに「マシマシあわーど」として選んでもらうことにしています。
ではでは早速、2019年8月度のマシマシあわーどを発表いたします!

 

https://tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13166367/

 

 ビストロガブリ・あばぐらなどの多業態のレストランを都内で展開するRYコーポレーションさんの主力業態。
RYコーポレーションさんのお店はどこに行っても接客が心地よい!
お客様の会話を遮らず、でもしっかり料理のオススメや追加オーダーを聞いてくれるちょうど良い距離感は、サスガです!
特にココリコ業態は繁華街立地ながら数多くのリピーターを作っているお店だと思います。
上野に2店舗、銀座、渋谷など国内に8店舗ありますよ~。
是非一度はココリコのロティサリーチキンと接客を体験してみてください。
 

 

https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13230726/

 

 実は8月ではなくて7月に行ったお店ですが、どうしてもあわーどに選びたくてエントリー!
大阪で2年連続ミシュランガイド「ビブグルマン」に選ばれた老舗韓国料理店が今年1月都内に初進出。
ナムル、キムチの前菜はもちろん、自家製韓国海苔の佃煮、チャプチェ、活ワタリガニのケジャンなどなど、料理は全部美味しかったですが、何と言っても締めのサムゲタン!!!
鶏の旨味がぎっしり詰まって満腹でもさらっと食べられちゃいます!スープも優しい味で美味しい!!
恵比寿に来たら是非!!大阪のお店も行ってみたいです~。
 
以上、2019年8月度のマシマシあわーどでした!
マシマシくんオススメのお店に行ってみたいな、というそこのあなた!
ぜひぜひ、このマシマシあわーどを参考にしてもらえると嬉しいです!!
 
これからも毎月、マシマシくんのとっておきのオススメのお店を、マシマシあわーどとしてご紹介していきたいと思います~。