社長ブログ

マシマシあわーど 2019年6月度 結果発表!

2019年8月5日

マシマシくんが薦める
「今いちばん接客サービスが素晴らしい」「今いちばん頼むべきステキなメニューがある」
お店はこれだ!!

みなさん、毎月マシマシくんがお届けしている「飲食店食べまくり記録」は読んでいただいていますか?
毎月毎月、30軒とか40軒とか50軒とか(!!)食べて食べて飲み歩く、我らがマシマシくん。
底知れない胃と肝臓と体力には本当に頭が下がりますが、でも、この「食べまくり記録」を見て、こう思ったことはありませんか?
結局、どのお店がいちばん良かったの?? と。
こんなにたくさんのお店に行っていて、「いちばん心に残ったお店はどこなの?教えて!」と、私はいつも思っています。
そういうわけで、

  • 接客サービスが素晴らしい今月の1
  • 絶対頼むべき今月の1

を、それぞれ1店舗ずつ、マシマシくんに「マシマシあわーど」として選んでもらうことにしています。
ではでは早速、2019年6月度のマシマシあわーどを発表いたします!
 

 

https://tabelog.com/tokyo/A1317/A131702/13164516/

 

 ジリオンさんからののれん分け店舗。
接客良いお店は『スタッフさんと目が合う回数が多い』のが特徴的なんですが、オーナーの比嘉さんは常に客席を意識されていて、おしぼり交換、追加ドリンク注文など、一切「すいません」を言わせない先回りした素晴らしい対応。
加えてキッチンスタッフさんも調理しながら我々に常に目を配ってました。
「すいません」を一度も言わなかったお店は久々でしたね~。
ちなみに比嘉さんは、椎名桔平似のイケメンです。
 

 

https://tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13231350/

 

 マシマシくん5月度の厳選店舗入り、今月も伺いましたトーキョーサワースタンドさんは、フレッシュフルーツのサワー専門店ですが、料理アイテム数は少ないながらもグリルチキンや海老出汁のカレーうどんなどフードも充実しています。
メニューブックの中で目を引くのが、ポテトを選び、ソースを選び、トッピングを選びオリジナルで注文するフライドポテト。
マシマシくん的には、ワッフルカット×カルボナーラソース×目玉焼き×チーズがオススメ!!
卵好きにはたまらないポテトです(^-^)
 
以上、2019年6月度のマシマシあわーどでした!
マシマシくんオススメのお店に行ってみたいな、というそこのあなた!
ぜひぜひ、このマシマシあわーどを参考にしてもらえると嬉しいです!!
 
これからも毎月、マシマシくんのとっておきのオススメのお店を、マシマシあわーどとしてご紹介していきたいと思います~。