社長ブログ

マシマシあわーど 2019年5月度 結果発表!

2019年7月17日

マシマシくんが薦める
「今いちばん接客サービスが素晴らしい」「今いちばん頼むべきステキなメニューがある」
お店はこれだ!!

みなさん、毎月マシマシくんがお届けしている「飲食店食べまくり記録」は読んでいただいていますか?
毎月毎月、30軒とか40軒とか50軒とか(!!)食べて食べて飲み歩く、我らがマシマシくん。
底知れない胃と肝臓と体力には本当に頭が下がりますが、でも、この「食べまくり記録」を見て、こう思ったことはありませんか?
結局、どのお店がいちばん良かったの?? と。
こんなにたくさんのお店に行っていて、「いちばん心に残ったお店はどこなの?教えて!」と、私はいつも思っています。
そういうわけで、

  • 接客サービスが素晴らしい今月の1
  • 絶対頼むべき今月の1

を、それぞれ1店舗ずつ、マシマシくんに「マシマシあわーど」として選んでもらうことにしています。
ではでは早速、2019年5月度のマシマシあわーどを発表いたします!
 

 

https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13165420/

 

 アメリカで歴史あるプライムリブ専門店をワンダーテーブルさんが国内で3店舗展開。
好みの厚さにカットしてくれるプライムリブはめちゃくちゃ感動レベルですが、それを上回る感動がスタッフさんが「心から楽しそうに」接客していること。
お客様のお好みを聞き、オススメをして、食後の料理の感想を伺う、どれも自然で接客されているという感じよりも、ついつい会話を楽しんでしまう感じ。
ロウリーズ以外のワンダーテーブルさんのお店も接客レベル高い!
お客様を徹底的に楽しませるというステキな社風が皆に浸透しているんでしょうね~。
 

 

https://gabuchiki.com/index.html

 

 がブリチキン。の「台湾鶏ミンチチー玉めし」
5月は美味しいお料理にたくさん出会って迷いに迷いましたが、マシマシくんはジャンク&卵好きのため、こちらの締めメニューを選出!
台湾鶏ミンチライスの上にとろっとチーズ&生卵。
ミンチライスはちょっと辛いけどチーズと卵が上手にカバーして濃厚な味に変化しています。
濃い味付けでクリーム味が好きな方はハマると思います。
天一のラーメンで言えば「こってり」好きにオススメ!
 
以上、2019年5月度のマシマシあわーどでした!
マシマシくんオススメのお店に行ってみたいな、というそこのあなた!
ぜひぜひ、このマシマシあわーどを参考にしてもらえると嬉しいです!!
 
これからも毎月、マシマシくんのとっておきのオススメのお店を、マシマシあわーどとしてご紹介していきたいと思います~。