社長ブログ

マシマシあわーど 2019年4月度 結果発表!

2019年6月13日

マシマシくんが薦める
「今いちばん接客サービスが素晴らしい」「今いちばん頼むべきステキなメニューがある」
お店はこれだ!!

 
みなさん、毎月マシマシくんがお届けしている「飲食店食べまくり記録」は読んでいただいていますか?
毎月毎月、30軒とか40軒とか50軒とか(!!)食べて食べて飲み歩く、我らがマシマシくん。
底知れない胃と肝臓と体力には本当に頭が下がりますが、でも、この「食べまくり記録」を見て、こう思ったことはありませんか?
結局、どのお店がいちばん良かったの?? と。
こんなにたくさんのお店に行っていて、「いちばん心に残ったお店はどこなの?教えて!」と、私はいつも思っています。
そういうわけで、

  • 接客サービスが素晴らしい今月の1
  • 絶対頼むべき今月の1

を、それぞれ1店舗ずつ、マシマシくんに「マシマシあわーど」として選んでもらうことにしています。
ではでは早速、2019年4月度のマシマシあわーどを発表いたします!

 

https://tabelog.com/tokyo/A1318/A131813/13198090/

 

 株式会社大地さんのオリジナル業態で、経堂店は東京進出2号店目。
炭火とワインは、どのお店もファンくるの評価が高いですが、経堂店はその中でも抜群に高いお店です。
いつ行ってもアルバイトスタッフさんが笑顔でイキイキしていて、みんな楽しそうに働いています。
そして帰る際にはスタッフみんなが店の外に出て笑顔で手を振ってお見送り。
また行きたくなっちゃいますね~。
 

 

https://tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13042734/

 

 ジビエがブームになる前から「またぎ料理」として経営していた老舗の料理屋。
中央に大きな囲炉裏があって、そこで産地直送のジビエをいただくスタイルです。
元マタギのオーナーはぶっきらぼうですが、たまに優しくしてくれるツンデレ接客(^-^)
オーナーがじっくり焼いてくれる鴨肉の炭火焼、美味です!
 
以上、2019年4月度のマシマシあわーどでした!
マシマシくんオススメのお店に行ってみたいな、というそこのあなた!
ぜひぜひ、このマシマシあわーどを参考にしてもらえると嬉しいです!!
 
これからも毎月、マシマシくんのとっておきのオススメのお店を、マシマシあわーどとしてご紹介していきたいと思います~。