社長ブログ

マシマシあわーど 2019年3月度 結果発表!

2019年5月20日

マシマシくんが薦める
「今いちばん接客サービスが素晴らしい」「今いちばん頼むべきステキなメニューがある」
お店はこれだ!!

 
みなさん、毎月マシマシくんがお届けしている「飲食店食べまくり記録」は読んでいただいていますか?
毎月毎月、30軒とか40軒とか50軒とか(!!)食べて食べて飲み歩く、我らがマシマシくん。
底知れない胃と肝臓と体力には本当に頭が下がりますが、でも、この「食べまくり記録」を見て、こう思ったことはありませんか?
結局、どのお店がいちばん良かったの?? と。
こんなにたくさんのお店に行っていて、「いちばん心に残ったお店はどこなの?教えて!」と、私はいつも思っています。
そういうわけで、

  • 接客サービスが素晴らしい今月の1
  • 絶対頼むべき今月の1

を、それぞれ1店舗ずつ、マシマシくんに「マシマシあわーど」として選んでもらうことにしています。
ではでは早速、2019年3月度のマシマシあわーどを発表いたします!

 

https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13211179/

 

 KT部で毎月必ず行っている串カツ田中さん。
KT部とは、勝手に活動している串カツ田中部です(^-^)
数々行った串カツ田中の中でも抜群に接客が良かったのが、立ち飲み業態の新宿京王フレンテ店さん。
女性スタッフの【かれん】さん、【あいり】さん、【まこっちゃん】さん、久々に素晴らしい笑顔と対応でした。
キッチンからも良く声出てました。
接客良すぎてうっかりチンチロでハイボール飲み過ぎましたが。。。
 

 

https://tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13231329/

 

 都内中心に本格焼鳥とワインをコンセプトに展開する鳥幸さん。
焼鳥には様々な部位がありますが「ちょうちん」はその中でも希少部位で、「きんかん」と「ひも」を一緒に串に刺してやいたもの。
「きんかん」は鶏の卵巣の中で卵の形になる前の卵黄の部分です。
普通の焼鳥屋さんではなかなか食べられない、卵好きにはたまらない串ですね~。
鳥幸さんは、ちょうちん以外にも希少部位をたくさん揃えているので是非!行ってみてください(^-^)
 
以上、2019年3月度のマシマシあわーどでした!
マシマシくんオススメのお店に行ってみたいな、というそこのあなた!
ぜひぜひ、このマシマシあわーどを参考にしてもらえると嬉しいです!!
 
これからも毎月、マシマシくんのとっておきのオススメのお店を、マシマシあわーどとしてご紹介していきたいと思います~。