社長ブログ

マシマシあわーど 2019年1月度 結果発表!

2019年3月1日

マシマシくんが薦める
「今いちばん接客サービスが素晴らしい」「今いちばん頼むべきステキなメニューがある」
お店はこれだ!!

 
みなさん、毎月マシマシくんがお届けしている「飲食店食べまくり記録」は読んでいただいていますか?
毎月毎月、30軒とか40軒とか50軒とか(!!)食べて食べて飲み歩く、我らがマシマシくん。
底知れない胃と肝臓と体力には本当に頭が下がりますが、でも、この「食べまくり記録」を見て、こう思ったことはありませんか?
結局、どのお店がいちばん良かったの??
と。
思いません? 思いますよね?
こんなにたくさんのお店に行っていて、「いちばん心に残ったお店はどこなの?教えて!」と、私はいつも思っています。
そういうわけで、

  • サービスが素晴らしい今月の1
  • 絶対頼むべき今月の1

を、それぞれ1店舗ずつ、マシマシくんに「マシマシあわーど」として選んでもらうことにしています。
ではでは早速、2019年1月度のマシマシあわーどを発表いたします!

 
https://tabelog.com/osaka/A2701/A270201/27093524/
 

 実は、昨年7月のマシマシあわーどの料理部門を受賞した寿司店。
独創的で一手間も二手間もかけた寿司はもちろん最高なのですが、店主の三上さんが、テキパキ調理しながら魚種の産地や調理方法のトークしてくれるので、更に寿司を美味しく感じます。
あえて魚の頭を落とさずにおろして見せてくれたりと、しっかりとインスタ映えも意識されています。
 

 
https://r.gnavi.co.jp/9j1bwsmx0000/
 

 豚肉が鍋の周りをぐるっと一周していて超インスタ映え。
まさにリング鍋!
こだわりの豚肉は東大阪のなにわポーク。
ヘルシーでコクがある豚しゃぶです。
鍋のしめのリゾットもめちゃ美味しい!!
BooBooキッチンさんは他にもユニークな豚肉料理がたくさん。是非体験してみてください。
 
以上、2019年1月度のマシマシあわーどでした!
マシマシくんオススメのお店に行ってみたいな、というそこのあなた!
ぜひぜひ、このマシマシあわーどを参考にしてもらえると嬉しいです!!
 
これからも毎月、マシマシくんのとっておきのオススメのお店を、マシマシあわーどとしてご紹介していきたいと思います~。