社長ブログ

マシマシあわーど 2018年11月度 結果発表!

2019年2月4日

マシマシくんが薦める
「今いちばん接客サービスが素晴らしい」「今いちばんステキなメニューがある」
お店はこれだ!!

 
みなさん、毎月マシマシくんがお届けしている「飲食店食べまくり記録」は読んでいただいていますか?
(今回は、2018年11月分のあわーどです。 更新が遅くなってしまい申し訳ありません!)
毎月毎月、30軒とか40軒とか50軒とか(!!)食べて食べて飲み歩く、我らがマシマシくん。
底知れない胃と肝臓と体力には本当に頭が下がりますが、でも、この「食べまくり記録」を見て、こう思ったことはありませんか?
結局、どのお店がいちばん良かったんじゃーい!!
と。
思いません? 思いますよね?
こんなにたくさんのお店に行っていて、「いちばん心に残ったお店はどこなの?教えて!」と、私はいつも思っています。
そういうわけで、

  • サービスが素晴らしい今月の1
  • 絶対頼むべき今月の1

を、それぞれ1店舗ずつ、マシマシくんに「マシマシあわーど」として選んでもらうことにしています。
ではでは早速、2018年11月度のマシマシあわーどを発表いたします!
 

 
https://tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13136061/
 

 MUGENさんの主力業態。
とにかくスタッフが元気!みんな楽しそうに働いていました(^-^)
店外まで活気が伝わってきて、うっかり吸い込まれますね~。
刺身を始め、干物・肉・串揚げ、何を頼んでもハズレなし!何を食べても美味しい。
iiyo!!(イーヨ!!)地下一階の飲食フロアで独り勝ちです!
さすがMUGENさん!
予約は、必須です。
 

 
https://tabelog.com/tokyo/A1307/A130702/13195616/
 

 ニュールックさんの野毛の繁盛店がFCで都内初出店。
とりとんはタッカンマリ食べ放題の業態で、元祖タッカンマリ専門店。
タッカンマリとは、丸鶏が丸々一羽豪快に鍋の中に入った水炊き鍋です。
本場韓国の味をとことん追求し、完全再現!
切り分けてくれる鶏肉も美味しいですが、食べ終えたらカルクッス(韓国製うどん)を入れて食べ、さらにその後雑炊で締めるのがサイコー!
「食べるエステ」と言われるくらいコラーゲンたっぷりで、一度食べるとタッカンマリの虜になること間違いなしです。
 
以上、2018年11月度のマシマシあわーどでした!
マシマシくんオススメのお店に行ってみたいな、というそこのあなた!
ぜひぜひ、このマシマシあわーどを参考にしてもらえると嬉しいです!!
 
これからも毎月、マシマシくんのとっておきのオススメのお店を、マシマシあわーどとしてご紹介していきたいと思います~。
 
本年もどうぞ宜しくお願い致します!!