社長ブログ

マシマシあわーど 2018年10月度 結果発表!

2018年12月4日

マシマシくんが薦める
「今いちばん接客サービスが素晴らしい」「今いちばんステキなメニューがある」
お店はこれだ!!

みなさん、毎月マシマシくんがお届けしている「飲食店食べまくり記録」は読んでいただいていますか?
(あわーど10月分の更新が遅れてしまいました。申し訳ありません!)
毎月毎月、30軒とか40軒とか50軒とか(!!)食べて食べて飲み歩く、我らがマシマシくん。
底知れない胃と肝臓と体力には本当に頭が下がりますが、でも、この「食べまくり記録」を見て、こう思ったことはありませんか?
結局、どのお店がいちばん良かったんじゃーい!!
と。
思いません? 思いますよね?
こんなにたくさんのお店に行っていて、「いちばん心に残ったお店はどこなの?教えて!」と、私はいつも思っています。
そういうわけで、

  • サービスが素晴らしい今月の1店
  • 絶対頼むべき今月の1品

を、それぞれ1店舗ずつ、マシマシくんに「マシマシあわーど」として選んでもらうことにしています。
ではでは早速、2018年10月度のマシマシあわーどを発表いたします!
 

 
https://tabelog.com/tokyo/A1323/A132302/13189359/

 
 大塚駅の立ち飲み業態。
クライアント様にお連れいただき初めて行きましたが、いや~店名どおり「ゆるゆる」でした(≧∀≦)
「えっと、注文は、煮込みと野菜炒めとハムエッグと…」
「あっ、覚えられないからそれ以上はダメ!」
ひえ~、オーダーを断っちゃうゆるさ(≧∀≦)
ゆる~いこんな接客も大塚らしいということで、ちょっと角度を変えてのエントリーです!
 

 
https://tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13207885/

 
 神楽坂で飲む時には必ずと言っていいほど、2軒目・3軒目に行ってしまう、隠れ家中華バル。
神楽坂通り沿いの雑居ビル3Fにあります。
看板も出ていないので、知らないと全く気付かれませんが、常連さんでいつもパンパン。
そして、ほぼ全てのお客様が必ず注文するのが「肉団子」。
表面は、カリッとしながらジューシー。
スパイスもしっかり効いていて、お酒に合う最高の肉団子なので病みつきになります!
神楽坂に来たら是非!!
 
以上、2018年10月度のマシマシあわーどでした!
マシマシくんオススメのお店に行ってみたいな、というそこのあなた!
ぜひぜひ、このマシマシあわーどを参考にしてもらえると嬉しいです!!
 
これからも毎月、マシマシくんのとっておきのオススメのお店を、マシマシあわーどとしてご紹介していきたいと思います~
ではでは、次回もお楽しみに♪