社長ブログ

マシマシあわーど 2018年9月度 結果発表!

2018年11月28日

マシマシくんが薦める
「今いちばん接客サービスが素晴らしい」「今いちばんステキなメニューがある」
お店はこれだ!!

 
みなさん、毎月マシマシくんがお届けしている「飲食店食べまくり記録」は読んでいただいていますか?
(あわーど9月分の更新が大幅に遅れてしまいました。申し訳ありません!)
毎月毎月、30軒とか40軒とか50軒とか(!!)食べて食べて飲み歩く、我らがマシマシくん。
底知れない胃と肝臓と体力には本当に頭が下がりますが、でも、この「食べまくり記録」を見て、こう思ったことはありませんか?
結局、どのお店がいちばん良かったんじゃーい!!
と。
思いません? 思いますよね?
こんなにたくさんのお店に行っていて、「いちばん心に残ったお店はどこなの?教えて!」と、私はいつも思っています。
そういうわけで、

  • サービスが素晴らしい今月の1店
  • 絶対頼むべき今月の1品

を、それぞれ1店舗ずつ、マシマシくんに「マシマシあわーど」として選んでもらうことにしています。
ではでは早速、2018年9月度のマシマシあわーどを発表いたします!
 

 
https://www.google.co.jp/amp/s/www.gnavi.co.jp/dressing/amp/article/21764/
 

 
 恵比寿にある完全紹介制の隠れ家ワインバーです。
なんと!住所も電話番号も非公開、看板も出ていないんです。
お店の雰囲気は、レトロなノスタルジック空間でお料理は、イタリアを中心としたワインの数々と和テイストの小皿料理や創作イタリアンが堪能できます。
店名と同じ名前の女将さんは、素敵な着物を着こなし、落ち着いて気の利いた接客もステキでした。
和の雰囲気に癒されてかなりのお気に入り!いや、今年1番のお気に入りのお店ですね。
 

 
https://tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13182345/
 

 
 見た目もすごく豪快!!
特注品である鉄鍋の周りをぐるっとお肉が囲み、それを真ん中のテールスープに落としながら食べるお鍋です。
博多発の炊き肉鍋で黒宝豚のお肉を使っているそうです。
一緒に野菜も食べられるので、ヘルシー&ジューシーでビジュアルも美味しさもバッチリ(^-^)
お肉食べたいけど焼肉でもないし、しゃぶしゃぶでもないな~という時は、ぜひ炊き肉鍋を食べてみてください!
 
以上、2018年9月度のマシマシあわーどでした!
マシマシくんオススメのお店に行ってみたいな、というそこのあなた!
ぜひぜひ、このマシマシあわーどを参考にしてもらえると嬉しいです!!
 
これからも毎月、マシマシくんのとっておきのオススメのお店を、マシマシあわーどとしてご紹介していきたいと思います~
ではでは、次回もお楽しみに♪