社長ブログ

マシマシあわーど 2018年8月度 結果発表!

2018年11月14日

マシマシくんが薦める
「今いちばん接客サービスが素晴らしい」「今いちばんステキなメニューがある」
お店はこれだ!!

みなさん、毎月マシマシくんがお届けしている「飲食店食べまくり記録」は読んでいただいていますか?
(8月分の更新が大幅に遅れてしまいました。申し訳ありません!)
毎月毎月、30軒とか40軒とか50軒とか(!!)食べて食べて飲み歩く、我らがマシマシくん。
彼の底知れない胃と肝臓と体力には本当に頭が下がりますが、でも、この「食べまくり記録」を見て、こう思ったことはありませんか?
結局、どのお店がいちばん良かったんじゃーい!!
と。
思いません? 思いますよね?
こんなにたくさんのお店に行って、「いちばん心に残ったお店はどれなんだ、教えてくれ!」と、私はいつも思っています。
そういうわけで、

  • サービスが素晴らしい今月の1店
  • 絶対頼むべき今月の1品

を、それぞれ1店舗ずつ、マシマシくんに「マシマシあわーど」として選んでもらうことにしました。
ではでは早速、2018年8月度のマシマシあわーどを発表いたします!
 

 
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13221779/
 

 
 全国の外食関係者が見学に来るほど、サービス力の素晴らしい接客で8月は2回行きました!
東京進出7店舗目なので、店名も「セブン」。
リーズナブルで料理のレベルが高く、メニューも多いし、店内はおしゃれでとてもカッコ良いカジュアルイタリアンのお店です。
店員さんは、とにかく明るくて元気!気遣いもバツグン!!
西新宿から徒歩10分以内の店舗なので、ぜひ皆さん行ってみてください。
 

 
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13223952/
 

 
 アツアツ&こってりで濃厚豚骨ベース、必ずスープまで完食してしまう絶品の炊き餃子。
こちらのスープは、3日3晩煮込んでいるらしいです。
餃子は、お肉とお野菜のバランスが良く、ジューシーでボリューム満点、食べ応えあり!
皮の表面も「つるっ」としていて、厚すぎず薄すぎずちょうど良い食感です。
そして、この濃厚豚骨スープですが、〆にちゃんぽん麺を入れる事も可能なんです。
麺を入れたら至福のひと時!
ごりょんさんに来たら絶対食べた方がいい、必注メニューですね~。
 
以上、2018年8月度のマシマシあわーどでした!
マシマシくんオススメのお店に行ってみたいな、というそこのあなた!
ぜひぜひ、このマシマシあわーどを参考にしてもらえると嬉しいです!!
 
これからも毎月、マシマシくんのとっておきのオススメのお店を、マシマシあわーどとしてご紹介していきたいと思います~。
ではでは、次回もお楽しみに♪