社長ブログ

マシマシあわーど 2018年7月度 結果発表!

2018年11月1日

マシマシくんが薦める
「いちばん接客サービスが素晴らしい」「いちばんステキなメニューがある」
お店はこれだ!!

みなさん、毎月マシマシくんがお届けしている「飲食店食べまくり記録」は読んでいただいていますか?
(7月分の更新が大幅に遅れてしまいました。申し訳ありません!)
毎月毎月、30軒とか40軒とか50軒とか(!!)食べて食べて飲み歩く、我らがマシマシくん。
彼の底知れない胃と肝臓と体力には本当に頭が下がりますが、でも、この「食べまくり記録」を見て、こう思ったことはありませんか?
結局、どのお店がいちばん良かったんじゃーい!!
と。
思いません? 思いますよね?
こんなにたくさんのお店に行って、「いちばん心に残ったお店はどれなんだ、教えてくれ!」と、私はいつも思っています。
そういうわけで、

  • サービスが素晴らしい今月の1店
  • 絶対頼むべき今月の1品

を、それぞれ1店舗ずつ、マシマシくんに「マシマシあわーど」として選んでもらうことにしました。
ではでは早速、2018年7月度のマシマシあわーどを発表いたします!
 

 
https://tabelog.com/aichi/A2301/A230105/23001127/
 

 
 さすが、「S1サーバーグランプリ東海地区ナンバー1」。
S1サーバーとは、「あのお店に行けばあの人に会える」そう思っていただける日本一のサーバー「ベストサーバー」を選ぶ大会なんです。
ナンバー1は、女性の方なのですが、常に笑顔でキラキラした接客が眩しく素晴らしかったです!
お料理も独創的な和食が多く、日本酒や焼酎の種類も豊富。
美味しい料理と美味しい酒と素敵な接客で、今宵は大満足な日になること間違いなし!
 

 
https://tabelog.com/osaka/A2701/A270201/27093524/
 

 
 知る人ぞ知る食通を唸らせる寿司店です。
心斎橋の路面にありますが、特別な日に予約をして行ってもらいたい!
最高の食材を最高の状態で提供してくださいます。
食材の魅せ方が素晴らしく、魚の頭を落とさずに原型をとどめてさばいてくれたり、目と耳と舌で美味しい寿司を楽しめます!
絶対頼むべき一品を選びたかったのですが、もう全てにおいて美味しすぎて選べませんでした…
ごめんなさい!
そして、大阪にあるのでなかなか通うことが出来ず残念ですが、是非また近いうちに伺おうと思います。
 
以上、2018年7月度のマシマシあわーどでした!
マシマシくんオススメのお店に行ってみたいな、というそこのあなた!
ぜひぜひ、このマシマシあわーどを参考にしてもらえると嬉しいです!!
 
これからも毎月、マシマシくんのとっておきのオススメのお店を、マシマシあわーどとしてご紹介していきたいと思います~
ではでは、次回もお楽しみに♪